テレビ番組とハルキゲニアの化石

2008.6.13

動物とかのブログ


テレビ番組雑誌はあまり見ていなかったのですが、
先月号のテレビガイドMUSEに
「わらべねこ自然画像館」をご紹介いただいてから、
何となくテレビ番組雑誌が気になりだした今日このごろ。
テレビ番組表だけが掲載されている雑誌かと思っていたら、
「動物好きな人にはたまらないイベント!」と題した
「ペット博」の記事なんかもあって、ちょっぴり嬉しくなりました。
テレビ番組雑誌というのは実際には
レクリエーションの総合情報誌だったのですね。
「わらべねこ自然画像館」のホームページが載せてもらえたわけ、
ようやくつながりました。

さてさて、もちろん行ってきましたとも!「第21回 東京国際ミネラルフェア」!
迷路のような会場をさまよいながら何周したかもわかりませんが、
とにもかくにも、お目当てはやっぱり化石です。
幻想生物ハルキゲニアやカンブリア紀最強の動物アノマロカリスなど、
数こそ少ないながらも、けっこう強烈なラインナップで、
イベントとしてはなかなか充実した一日でした。
とはいえ、価格も強烈なラインナップだったため、
買えるものがあまりなかったのは残念。次回に期待!ですね。

トビハゼ|ムシ|自然保護|幸運|チワワ|ドリアン||エミュー|クワガタ|ザリキング|ミトン|メダカのお話|チューリップ|シダ|サラマンドラ|ドルフェリア|エアープランツ|恐竜映像|ハルキゲニア|ハプニング|ヒトデ|口紅の木|奇妙な生き物|カエルアンコウ|ミステリーな生き物|ハルキゲニアの化石|青い飛行物体




このサイトはリンクフリーです。

わらべねこ自然画像館(warabeneko.com)に掲載されている、文章、写真、イラスト、動画は、わらべねこ自然画像館の管理人が全ての著作権を有する完全オリジナルであり、著作権者の許諾なく、一部または全部を転載あるいは転用することはできません。
© copyright 2007-2015 SHINJI HONDA OF JAPAN, LIMITED, All rights reserved

【ご注意!】当サイトに酷似したサイトが確認されています。ホームページアドレスも酷似しています。内容は全て不正な盗用につき、当サイトおよび管理人とは一切、関係ありません。特に、そうしたサイトのリンク先には、くれぐれも、ご注意ください。わらべねこ自然画像館のドメインは唯一「warabeneko.comだけですので、どうかご確認ください。


わらべねこ自然画像館 > 動物とかのブログ > テレビ番組とハルキゲニアの化石